サンプル画像

給油利用でおすすめのetcクレジットカード

クレジットカードを利用すると、カード会社専用のポイントがたまり、

アイテムに交換できたりキャッシュバックが利用できたりと非常に便利です。

クレジットカードには特典が付いていることがあり、

利用頻度の高い特典を選択すると良いです。

自動車の給油をする際に割引特典のあるクレジットカードがいくつか有りますが、

私のおすすめするカードはENEOSカードです。

このカードを利用して給油すると、会員価格で給油ができ、

さらに割引の特典が受けられます。

ENEOSカードには3種類から選択できます。

SとPとCのタイプから選択できるので、

自分の用途にあわせて選択できます。

私は過去にSとPのカードを利用していたことがあります。

はじめはSカードを利用しており、

これはENEOSで給油すると一律2円引きです。

年会費がかからないのと、ロードサービスが付帯するので、

もっているだけで損にはなりません。

私は会社の通勤で片道50キロなので、毎月2000キロ程度走ります。

燃料代が毎月結構かかるので、さらに良い条件のカードを探したら、

ENEOSカードのPタイプのカードが有効だということに気づきました。

PカードはENEOSで1000円利用で30ポイントたまります。

1ポイント1円でキャッシュバックできるので、

ヘビーユーザーにはこちらのほうがお得です。



トラックバックURL

http://www.vfw1265.org/archives/15/trackback

コメントはまだありません»

No comments yet.

Leave a comment