サンプル画像

ポイント還元率の良いカードは楽天カード!

皆さん、現金派とクレジットカード派と分かれると思いますが私は以前現金派だったのですが

娘からの勧めもありクレジットカード派になり3年経ちます。

しかし、もともと何枚も不要なクレジットカードを所有するのは嫌だったのでメインで使うカードを

選んでもらいました。

 

 

そして選んだクレジットカードはポイント還元率の高い『楽天カード』にしました。

 

 

楽天カードはキャンペーン中だと新規入会特典ポイントもかなり高いポイントがつきます。

入会してカード利用を1回しただけで5000ポイントだと、1ポイント=1円換算なので

5000円分のお買い物が楽天市場できてしまうのです。

 

 

最近は、なかなか飲料等は重くて自分で買い物時に購入するのをやめて楽天市場で

購入しています。楽天市場で楽天カードを使って買い物をすると100円につき2ポイントたまるので

いつでもポイント2倍でさらに週末になるとポイントさらにアップします。

というわけで買い物するのはいつも週末です。

 

 

お得にポイントがたまるのでとても満足しています。

ポイント還元率は1%のクレジットカードは少ないと思いますので

1枚持ってて損はないカードではないでしょうか?

 

 

年会費も永年無料なのも魅力的です。

最近は初年度だけ無料が多いと思います。

ポイントをためてお買い物したい人は是非ポイント還元率の良いカードで探してみてはどうでしょうか。

 

 

 



トラックバックURL

http://www.vfw1265.org/archives/32/trackback

コメントはまだありません»

No comments yet.

Leave a comment