サンプル画像

楽天カード

2年ほど楽天カードを利用していますが、満足度が高いのでご紹介します。

 

 

楽天カードにしたきっかけは、楽天証券を利用していたからです。

証券会社への入出金がスムーズに行えると思い、楽天銀行、楽天カードを開設しました。

実際に使用してみると、楽天カードならではの特典もいろいろあり、ポイントがスムーズにたまっていきます。

楽天カードを利用して買い物をするとポイントがたまりますし、楽天証券を利用して取引をしてもポイントがたまります。

そのたまったポイントは楽天市場などで1ポイント1円相当で利用でき、大変便利に利用しています。

 

 

また利用状況を確認するネット上のページも分かりやすく管理されています。

カードの利用状況を確認するページやリボ払いへの支払い変更も簡単に行うことができます。

ただし、注意が必要なことはリボ払いに簡単に変更できますが、翌月以降の支払いシュミレーションは自分で計算しないといけないことです。

容易にリボ払いに変更し続けると、あとで支払いに苦しんでいくことになるかもしれません。

 

 

カードの不正利用にも十分注意が払われているように思います。

カードのホームページにログインしたらメールが届きますし、カードを利用してもメールでお知らせがきます。

細かいサービスがいき届いていて、安心して利用することができます。



トラックバックURL

http://www.vfw1265.org/archives/34/trackback

コメントはまだありません»

No comments yet.

Leave a comment